ぷらまいぜろ

南の島に行きたい

瀬戸内限定LuLuLun

2日目にして、毎日更新すると言う目標が破られそうになっていました。あぶない。

 

パソコンで更新したい派ですが、帰宅してからパソコンを起動するとかめんどうですね。ということで、アプリから更新します。

 

さて、本題です。

私は地域限定LuLuLunが大好きです。普通のLuLuLunは自分で買ったことないですが、地域限定LuLuLunは旅行に行くたび買ってる気がします。

 

お正月に宮島へ行ったのですが、その時買ったのがこちら。

f:id:sasa-sa:20190515190032j:image

 

ほんのりレモンの香りがいい感じでした。使い心地も、さすがLuLuLunです。パッケージの色も可愛いですよね。瀬戸内感溢れる爽やかな色。いいですね。

 

人間はグラデーションを美しいと感じるようにできてるらしいですよ。