ぷらまいぜろ

南の島に行きたい

転職したくなったからブログを始めることにした

「仕事辞めたい」

これまで幾度となく、口にしてきた言葉です。
最早口癖でした。
「疲れた」くらいのノリで言っていました。

今回はそこそこ本気で辞めたいと思ったので、
とりあえずブログをはじめてみました。

特にやりたいこともなく、転職先にあてがあるわけでもなく
大した能力も持ち合わせていないため、途方に暮れているというわけです。

あと仕事の辞め方もよく分からないなと思ったりしています。
人生分からない事だらけで大変ですね。

とりあえずは、毎日ブログを更新してみようと思います。
超絶飽き症というか、何をする気力もない人間なので
いつまで続くか分かりませんが。